ダウンサス

レイマックス・・・の検索で訪れてくださる人がたくさん(一週間で100件以上!)
特にフロントパイプに興味がある人が多いようで。
むふふ・・・イイですよ♪
「音」については個人の主観があるのでアレなんですけど、
何て言うか・・「エキサイティングな音」と言うのが私の感想です。
音域で言うと低音から高音に変わったですね。
甲高い・・って程でもないけど。


その肝心のレイマックスさんちのHP、ドメイン期限切れ?かなんかで見れませんw
キャッシュを探るとちょっと見られるかな?
早く復旧させてください・・・


いやね、車高調入れるつもりだったんだけど・・
う〜〜ん・・・サーキット走行の予定も今のところないしねー・・・
とりあえずお手軽ダウンサスで様子見??


先日、中古パーツ店でオーリンズCリング式が13万で出ていて、見に行ってきました。
「極上」とあったのですけど・・減衰調整のダイヤルは取れてるし・・・う〜〜む・・
一般的に、サスの中古はやめとけ・・・とかよく言われます。
買うならオーバーホール前提で・・とか。


店の中をひと回り見ると、33の純正ショック&サスがある。
自分のよりも結構程度よさそう・・ダストブーツが切れてないし!
並んでアペックスの未使用ダウンサスもある・・・
・・・はい、その通りです・・その純正品にダウンサスを組んでもらいました。



・・・あんまり・・と言うかほとんど落ちてませんorz
ノーマルのフロント指4本が、2〜3本になったくらい?
2センチダウン程度でしょうか・・・・・!!
・・・ちょっと物足りんけど、暫くはこれで行きます・・・