1台目ホンダN360(昭和4?年式、中古)

空冷エンジン、ツインキャブの5速に載せかえられていた。
屋根が白でオーバーフェンダー装着、当時流行っていたミニクーパー仕様。
真似クーパーとか、Nクーパーとか笑われていました。
  
  
  写真=アオシマさんよりお借りしました。まさにこんな感じ!


江ノ島の検問で整備不良(オバフェン)で切符切られたorz
K官がちょっとニヤついて「この車って何?車検証見せてぇ〜」
しっかりメジャーで車幅を測られてアウト。


買って半年くらいでエキパイに穴があき爆音仕様に。
やばい、また切符切られてしまうぞ!!
しばらくマフラーバンテージやらガンガムやら巻いていたが
車検を通すときに「エキパイを換えないとダメ」と言われ・・・・
部品をオーダーしても、載せかえられたエンジンに付くエキパイが見つからず
鶴見川沿いの解体屋に車を置いてきた。
最初の車なんだけど、あまりにも無知だった。