12台目 スカイラインGT-R(BCNR33 )

BCNR33契約!

BCNR33に狙いを絞り、カーセンサーを読みふける毎日
なかなか出物がありません
そんなとき家の近所の中古車屋さんで33を見かけました
見た目も悪くなく、価格も乗り出し200万以下でイケそう
トントンと話が進み契約に至る


車屋さんで納車前のR33GT-R

検2年付きで買ったので、車検から仕上がってきました。
もう名義変更も済んでおり真新しいナンバーを登録してありました!
中古車にピカピカのナンバーなんて久しぶり!!


ああ〜〜やっと夢が現実になる日が・・・・屮゚Д゚)屮 カモーン

さよならインプ

春なのにお別れですか・・・
そうです・・春は別れの季節。
インプレッサ君6年間4万キロ、お世話になりました。
一回も故障しなくてエライです。


最後に洗車してあげる。



次の人に可愛がってもらえよ〜〜

待望の納車!!よろしく33くん

別れがあれば新しい出会いも


クルマ遍歴12台目にしてようやくGT-Rにたどり着く。


桜をバックに納車記念写真


無事に納車の手続きも済んで、いよいよ走り出す33R。
あわわわ・・・すっごい緊張しました〜〜
いままでGT-Rには乗る機会が無くって、初めてステアリングを握るのである。

走行10分、少し慣れてきた。
いや〜〜〜音が良い!!ホントにこれでノーマルマフラー?ってくらい。
やっぱ6気筒のフィーリングいいなぁあ!!回転が気持ちよいんだよなぁ!!
ノーマルな足なんだけど、いい乗り心地。しっかり感もある
市街地を走るには、車の動きが全体的に穏やかでやさしいよねー。
ノーマルで乗る分には長距離でも疲れなさそう。
(はっきり言ってインプSTiは長距離はカンベンな車)


ものすごく イイ です。

たまらん・・最高!!

早く遠出してみたい・・・