MY15で復活

MY15で復活しました。
新車(MY17〜)は予算が厳しかったので、出来る限り年式新し目を狙いました。
MY14以降を探していて数か月、予算に合う15年モデルに巡り逢えました。


MY13を手放してエボ10(SSTファイナル)に3年乗っていたけど、
1日たりとも忘れることはなかった・・・
エボ10も最終モデルで完成度はとても高くて、セダンと言うこともあり
普段使いにも優れていました。
贅沢言って申し訳ありませんが、本音を言うと満たされない日々でした。



もう一度35に乗りたい・・・



自分の年齢を考えるに、もう残された時間はとても短いのです。




MY15を受け取って家に帰るまで200km強の距離、
じっくりと思い出すように確かめるように走った。
行程の半分程度、前半をあえて一般道走ってみて、コンビニでコーヒータイムしたり
お腹がすけばスーパーマーケットで安いお弁当を買って35の車内で食べたり・・・
やっぱり35は最高ですね。街中を流すような走りでもニヤけてしまう。
後半は高速を使って楽しんだ。
後日インプレ書くかもしれないけど、13に比べると想像通り乗り味が優しくなりましたね。
だからこそ14以降を狙ったのですが。


ガレージに仕舞った後も、いつまでも眺めていたい気分です。