Z33とCPV35試乗

せっかく試乗コースがあるカレスト幕張に来たので、
まだ乗ったことがないこの2台にちょっとだけど乗りました。
両車とも3.5リッターのMTです。


まずはZから


乗り込んで意外に思ったのは、ヘッドスペースが結構余裕なこと。
シートを合わせてクラッチ、シフトの感触を確かめながらコースイン。
おお、NAでMTのクルマなんて久しぶり・・・
ターボカーと違ってアクセルについてくるねー
って言うかちょっと敏感に反応し過ぎじゃないの??
思いのほかギクシャクしてしまう・・・
自分で踏み込んだ以上にドカーンと速度が乗ってしまう。
なんか違和感があるんですけどねえ・・・そういう味付けなのでしょう


最新?の6MTと言うことで期待して乗りましたが、1→2速でゴリっとくるw
・・・・・これって日産のMTのデフォなのか?
ちっともフィーリングよくない気が・・


さてお次はCPV35スカクーちゃんです。



室内空間は当たり前だけどZより余裕ですな。
正直言ってここの試乗コースだと2車の違いが分かりませんw
Zより多少マイルドかなあ、ってくらい??


高速コースでぜひ乗ってみたいですねー