@Rミーティングに参加

4月29日に、カレスト幕張にて@R(アット・アール)という
SNSコミュニティのミーティングがあって、近所と言うこともあり参加してきました。
ま、ワタクシも@Rメンバーとして登録してあるのです。


晴天でさわやかな陽気の下、GT-Rが50台程度(主催者発表)集まって壮観でした。


圧倒的に34が多かったですー
33なんて自分だけかと思っていたら、時間が経つにつれ5台程度まで増えた
33の4ドアオーテックも参加していてヨダレもの


いんやー皆さん結構改造しまくってますね〜
ノーマル度で言うと、自分はトップ賞モノかなw


今回の呼びかけ人がロブソンレザーの中の人なので、
そのレザー張替え車を何台か見学させてもらいました。
う〜〜〜ん・・・・・レザーいいなあああ・・・
ま、そのうち余裕ができたら・・と言うことで。