シートヒーター

今年は寒さが厳しいですね。
寒い時にありがたい装備のシートヒーター、Mスペに標準装備です。
最近乗るたびに使いまくって恩恵にあずかってます・・・
エアの暖房が効く前に暖まるからね。
寒がりのパートナーにもとても評判良いですヨ。
新車で車を買うときにシートヒーターがオプションだったら絶対に付けません。
・・・と今まで思ってたけど、こんなに良い物とは知らなかった。
今度新車を買う機会があったら考慮するかも。


最初説明書も見てなくて、運転席だと思って入れていたスイッチはなんと助手席側のスイッチだった・・・
スイッチ入れたのに「なんとなく暖かくなったかな?」程度で納得していた。
自分の体温で暖まっただけなのにねw


ステアリングを挟んで左右にスイッチが独立してるんだ。



気がつくまでちょっと時間がかかって恥ずかしい・・・