房総へNewバッテリーお試し走行

昨日の34のバッテリー交換でちょっと腰が痛いっす。
腰痛持ちの持病があるので、ちょっと無理すると痛くなるンです。
33〜34のバッテリー、リア搭載なのでメンテ上もメンドくさいし、
バッテリー選択の自由度も少ないし、高価にもなるしであんまり好きじゃないな。
普通にエンジンルーム搭載の32が羨ましい。


朝から気持ち良いエンジン始動で34クンお目覚め。
千葉へ遊びにドライブ。
水汲みと農産物買い出し。


ああそうそう、バッテリー電源が断たれると


トリップリセットされるのかよ!!


マジすか!信じられねーな。
オドみたいに記憶できるようにするのに、果たしてどれだけコストが必要っていうんだよ。
あ〜あ・・・買ってからの総走行距離(トリップB)が飛んじまったぜ。


帰りにアクアライントンネル内の事故渋滞に巻き込まれて疲れたー。
またバイクの絡む事故だったね・・・