M-specレザーシート割れた

問題はMスペの売り物のひとつ、レザーシート。
経年劣化でシートが割れてきている。



レザーシートが硬化して割れるなんて知らなかったよ・・・
クルマを買ったときは割れてなかったような気がするので、
助手席に重い荷物を置いたときにやっちゃったのかもしれない。
もしかすると過去に適当なリペアを施していたのかもね。
これはレザー専門店に写真を送って相談したらまだまだリペア可能だそうだ。
だけど直してもまた割れる可能性も高いと言われた。


結局あれだよね、最初から極上車を買った方が安上がりだったりしてね。
でも10年落ちで走行1万キロとか、どうだろう。
このクルマは前オナが普段使いにガンガン乗っていたクルマ。


なかなか粋な人じゃあありませんか?