今後の課題

距離を走った個体なので、GT-Rをよく知るディーラーかショップでクルマの診断を受けたい。
これから長く健康的に走るためには、何から手を付けていくか相談するんだ。
前オナも定期的に消耗部品を交換していた模様だけど、
車両自体が安かったので(安くはないけど)出費は覚悟はしている。
比較的最近に交換してあったのはブレーキローター4枚とショックアブソ−バー4本。
これは助かるね^^


車体外観上は、すぐ手を入れたのできれい!
タイヤもホイールもこのまま純正で楽しむ予定。
ただしヘッドライトは曇ってくすんでいて、ちょっと見栄えが良くないなあ。
ポリッシュしてもらおうかとライト磨き職人に見てもらったが、レンズの内側が曇っているらしく、
これを直すのは無理で交換するしかない、と言われた。
ネットで探すと、レンズ周りのシーリングを熱で溶かして分解する人もいるようだ。
現実的な考えとしてまあ我慢して乗るか、中古で程度の良い物を買うか、かな。
ちなみにプリンス茨城さん ↓ ↓ ↓ でハウジング交換¥147,000やってくれるようだ。



確認してないけど・・・り、両側だよね・・片側だったりして?
最新Gマガによると新品ヘッドライトassyは片側¥156,000だ。