ミッションからのオイル漏れ続編

室内側から開けてみたらシフトブーツラバーは交換してあるフインキだった・・
って言うのが前回。


その後、室内側から出来る限りシフト回りのオイルベタベタをキレイに拭き取っておき、
ちょっと走りこんできて今日もう一度分解して見た・・・ら、全然漏れてないなあ・・・
やっぱり「オイル漏れは、もうすでに直っている状態」なのかなあ・・
・・・だったらいいのだけれど。


念のため下回りをスチーム洗浄してもらいます。
それでまた滲んでくるようであれば、もっと奥深くまでパーツ交換しよう。


34を置いている場所がタワー式駐車場で「オイル染み」が付かないから分からんのよねーー