ミッションからのオイル漏れその後

さて、部品がキタ


部品名称:コントロール・ブーツラバー
部品番号:32862-AA400
部品価格:税込み420円


のでちょっとシフト回りを分解する



おおーーーオイルが滲んでるなあ・・・
シガライターの配線に、ブーコンの配線をエレクトロタップで割り込ませてあるね。
コンソールを外したりするときにちょっと邪魔になるので、
あとでオーディオの予備配線からブーコンの電源を引き直してやろう。
・・・あまりタップ好きじゃないし。




↑ ↑ ↑ 取り外したブーツラバー。
ところがコレがかなり新しいゴムの感触で、全然破れていませんって。
タイラップは長いのが無かったのか、2本をつないで締めてあった。
ここまで手を入れたって言う事でしょうね。
ディーラーだったらこの場所のタイラップは純正品の一本モノを使うでしょう。
う〜〜ん・・・ココがオイル漏れの原因ではない気がする。
想像だけど、前オーナーがオイル漏れに気が付いてこのブーツラバー交換したかも?ね。
ん〜〜〜下回り、スチーム洗浄してもらうか?本当はもう直してあるんだったりして?


↓ ↓ ↓ ブーツラバーを外したシフト回り・・・


結構オイルが回ってます!!
さらににもうひとつのブーツラバーが・・・
この部品は頼んでないや・・・


ギタギタのガスケット??
なんかコレが怪しい気がするけど・・・ネット上(nissan4u.comさん)にあるパーツリストに
この部分のガスケット、見つからないんだよなあー
Plate-guide:32165-AA410でいいのかなあ??
SELECT MARK A と SELECT MARK B ってなんだろか?


もうちょっとバラそうとするが、
のボルトが今にもナメそうで力が掛けられない。


その先も、スナップリングプライヤーをどっかで失くしてしまったので進めないし・・
う〜〜〜ん・・・ディーラーで相談だな。
ちょっと後回し
あ!!今思えば、ここいら辺を洗浄しておくべきだったな!!
そうしたらまだ今もオイルが漏れているかどうか分かるのにねー