エアクリ交換ノーマル戻し

交換って言ってもノーマル戻しであります。
34購入時、エアクリはムキ出しタイプが装着されていた。
ブリッツ製かな?


音&パワー的にはムキ出しの方が良いのだろうけどね。
俺的にはノーマル交換タイプが好きである。今は真夏だし。
前オーナーさまがほとんどのノーマルパーツを付けてくれたので
ノーマルエアクリボックスに交換です。
ただしエアフィルターはなかったので別途購入したよー



ノーマル交換フィルターはアペックス製品 A'PEXi power intake filter を使いました。
横浜のSABで3000円弱で購入。
A'PEXiさん、応援しているので頑張ってね!!



ノーマルのダクトを付けて完成。


ちょっと足りないパーツが・・・
エアクリボックスと左フェンダーをつなぐ「あの」秘密の吸入装置がない。
つかこれじゃー穴あきで、エンジンルーム熱気吸いまくりなのでガムテで塞ぐ
この部品は後日ディーラーで買おう。
ノーマルエアクリボックスに交換後、少しばかり中低速が良くなったね。