2009-08-18から1日間の記事一覧

マインズVXロム

CPU

ちょっと確認のために助手席の足元を探検・・・ すると・・コンピュータがマインズになってるよーー 「ノーマルだと思います」とかクルマ屋の店員さん言ってたのにねーーー ・・・・・う〜〜〜むう〜〜あんまりパワー感じないけどなあああ 現状、ブーストが…

ブーコン

この他の作業は・・ ブーコン配管の取り回し変更とか。 そうそう、ブリッツのちょっと古めのブーコンが着いている。 ブースト4段階設定の、いちばん上がるチャンネルでも0.87位までしか上がらないので 再設定が必要になりそう。 もしくは使い慣れたHKS EVCⅡ…

オーディオ&ナビ

結構高級そうな2DINタイプのCD&MDデッキが奢られていた。 う〜〜ん・・古そうなので、mp3とか無理そう・・と思って調べたら案の定ダメだ。 MDはもう家に置いてないし。 んで、前車のインプから取り外しておいたオーディオとナビが一体となった Ke…

nismoプラグ交換

いつ取り替えたのか不明なのと、どんな銘柄&番手を使っているのか知りたいので観察。 あーーネジが多くて面倒くさいが、作業自体はラクだよね。 取り外してみると、NGKレーシングプラグの#7がハマっていた。 そこそこ使用感があるので、やっぱり交換し…

エアクリ交換ノーマル戻し

交換って言ってもノーマル戻しであります。 34購入時、エアクリはムキ出しタイプが装着されていた。 ブリッツ製かな? 音&パワー的にはムキ出しの方が良いのだろうけどね。 俺的にはノーマル交換タイプが好きである。今は真夏だし。 前オーナーさまがほとん…

短い夏休みをクルマいじりで満喫!

今の住居は、クルマいじりに不適当なところ。 アレコレいじりたいのにいじれないストレス。 「そうだ、帰省をかねて田舎でやっちゃえ」 と、工具や交換パーツ満載で田舎に帰省する・・・ 出かけた当日、反対側の上り車線はUターンのピークで、すんげー渋滞…