未だノーマル33クン

さて、更新をサボっている間に夏は終わってしまいました。
涼しくなってターボ車乗りの諸兄も愛車の調子は上向き??


相変わらずノーマルで乗っています。
ノーマル、結構いいですよねー
乗り心地も悪くないし、音は静かだけどそれなりにイイ音出しているし。
車高が高いのがタマにキズかなあ・・・フェンダーの隙間にグーが入るんだもんなあ・・
段差とか車止めなんかに気を使わなくていいのは楽なんだけどねー


高速を走ったりワインディングを走ったり、33の安定性はピカイチですな。
乗っていて本当に気持ちが良いクルマ。
しかーし・・・シフト1→2がゴリッとイクナイ。
いっそのこと後期型新品MTに乗せ替えるのが吉か。
約20万円・・・うう・・・
どうせMT降ろすならクラッチも替えたい。
将来の馬力うpを考えて、ATSのカーボンツインかニスモのカッパーミックスツインあたりか。
合わせると・・・・40マソ!!ひょえー