ホーン交換

さて、ウチに来た33GT-Rにはノーマルホーンが付いていました。
音はフツーによくある音。
今までの所有車は、ほぼホーンを交換していたので、今回も換える。


エンジンルームのホーン取り付け場所を見る・・・


スペースは余裕!・・・これなら渦巻き型ホーンも取り付け楽勝な様子!


前車のインプ君にミツバアルファホーンを付けたまま売ってしまったので
今回は買わなければなあ・・と思っていたら・・・
なぜか家にIPF渦巻き型ホーンがあったりして。
・・??いつ買ったやつだろう??使った形跡はあるなあ・・


純正のホーンの配線は一本配線式なので、アース線を新設する必要があるようだ。


さてホーン交換としては、かつてないほどの軽難易度で終了。

32GT-Rと34GT-Rは知りませんが、33はすごい余裕のスペース。
う〜〜〜ん・・・いいですねぇ・・楽で(笑


少しずつ少しずつ、俺色に染めてやるゾ〜
あと家に転がっているのは、EVCとブースト計と水温・油温計などなど・