リム傷の修正

33GT-Rの純正ホイール、4本とも傷だらけで気になるのですよー
ヤフオクで程度のよい純正ホイールを探したのですが、
状態が良いものだと4本で6〜8万円もします!!


むむむ〜〜・・・
自分でちょっと傷を修正してみよう!

ビフォア

すごい傷・・・塗装もはがれているし・・どういう使い方をしたのだろう・・
このような傷がリム一周に付いているんだもの・・
気合を入れて耐水ペーパーでひたすらコスります!!

アフター


むふふ〜〜♪どうですか??きれいになったでしょうか??
けっこう削ってホイルバランス狂ったりして(笑
あーーー指痛ぇーーーー
これを4本ともやるのかぁ???う〜〜ん・・一日一本が限度ですな・・・
キレイになったのはいいけど、塗装面が落ちてプチバフ掛け状態に・・
タッチアップペンでも少し塗っておく。
色は、明るいシルバーを探してスバル用ライトシルバーを買ってきました。

ビミョーに色が合わん・・・