レイマックス&チタンマフラーサウンド

さてさて、動画を撮ってまいりました!


動画機能付きのデジカメでBNR34のへたれ走りを・・・
別にただのドライブですからー、そこんとこヨロシク!



カメラの位置が低すぎたねー!!



もうひとつはBNR34の空ぶかしサウンド

フロントパイプ:レイマックスのステンレス等長
マフラー:HKS関西の限定Rチタンマフラー
エンジン:たぶんノーマル
エアクリ:純正交換タイプ、エアクリボックスは吸入アップ
触媒:たぶんノーマル
ブローオフ:ノーマル
クラッチ:たぶんノーマル
フライホイール:たぶんノーマル



あうう・・・外で聞くと結構音が大きいのね・・・
乗ってると、そんなにうるさく感じないのだけれど。



前車BCNR33のようつべ


☆車の仕様
BCNR33平成8年式中期標準車
エンジン:どノーマル、もちろんカムもノーマル
エアクリ:純正交換タイプ、エアクリボックスは吸入アップ
フロントパイプ:レイマックス・ステンレス等長
マフラー:レイマックス・ステンレス車検対応80Φ
触媒:ノーマル
ブローオフ:ノーマル
クラッチニスモシングル
フライホイールニスモ軽量タイプ

空ぶかし

BCNR33 走行音

33のときの方がブローオフのパッシュン音が良く聞こえるよねー


今日は高速でブーコンの再再設定もしてきた。
ブースト下げたはずなのにまた1.2近くまで上がってしまう・・・
やっぱり最初の(買ったときの)設定でよかったのかなあーー??
今度こそ1キロ以上、上がらない設定で。


ところでこの34クン、思いのほか上の方が回らない。
6千を超えると重苦しい。とても8千まで回す気になれんな。
3〜5千回転あたりはレスポンスも良好で結構元気なんだけどね。
中〜低速は34の方が乗りやすいが、上のパンチは33の方が良いかも
ま、もうすでに11万キロだからね、34クンは・・・