さようならBCNR33

突然だけど・・・ 


さようならBCNR33
惜しい気もするけど33Rを手放してしまいました・・・


売却の理由
諸事情で転居することになり、その転居先に33を持っていくのはキビシイ環境ということです

今は車無し生活を送っています。
  

33を売却するのに買い取り店を何件か回ったけど、査定は厳しいものでした。
「フロントに修復あり」を承知で買ったけど、
いやああーーー実はアチコチに修理の後があった訳です。
査定してもらっているとき、査定士の人に色々教えてもらいました。
隠れた部分(良く見ないと見えない箇所)も錆が進行していたのはショックだった。
そんな訳で査定は思いのほか低かった・・・
ま、走りは全然オッケーだったのですけど


H8年式走行7万5千キロで、査定55万円と言う最低価格を出したのは日産カウゾーだ。
他は押並べて70〜80くらい。
「悪くても100万以上・・・」なーんて甘い夢と知る。


数件回って最高額を出したアップルさんに売却