33Rの車検

さて、33が我が家に来てもうすぐ2年です。
車検2年付きで買ったので車検時期となりました。
今回はディーラーに出しました。
先ほど連絡が・・・
Dマン「ラジエターのロアホースからちょっと水漏れが・・」
あううううう・・
オレ「いや別に漏れているフインキないですけど?」
Dマン「漏れた痕があって、圧力を掛けると滲むのよん」
「ひび割れもしてるし、どうします?」
オレ「・・・・替えておいて・・あ、ついでにやけくそでアッパーも替えて!」


うーーーーん・・・車年齢もいよいよ10歳だしなあああ・・・・・
これから色々出てくるのかなああああ・・・・・


ところで自賠責が4月から値下げになるでしょ?
現在の保険が4月ちょっとまで有効なので新保険料適用だ!うれしい!!
2年で8千円くらい安くなるんだよねーーーーー!!