フロント周りからの異音

購入直後から気になっていたのです。
路面の悪い道路や、段差に乗ったときなどフロント周りから
「ガシュガシュ」的な音が出ていました。
う〜〜ん・・下に潜ってマフラーやらサスやら調べたけれど
結局音の出所は判りませんでした・・・


先日のこと、何気にボンネットを閉めた後、フードの遊びが大きいことに気がついた。



↑この写真のゴム部分がへたっていたようですネ


とりあえずボンネット側のゴムストッパーが当たる部分に
ゴム板を貼り付けた。↓


・・・見事に異音が消えました!これが音の出ていた原因かあ!!
結構気になる音だったのでひと安心ですな・・


なんかネガつぶしが生きがいになったりして??