トランクが開かない・・

33Rリアのトランクですが、購入したときからカギで開かなかったのです。
ま、フツーに室内のオープナーでは開くのでそんなに気にしてなかったんですが、
「なんかカラクリでもあるのかなー」と思ってトランクのフックあたりをいじくって、
どうやら触ってはいけない所に触ってしまったのかもしれません。
今度はオープナーでも開かなくなってしまいましたぁああ!!!
「やばいかも」やばいっす。まぢで開きません・・
やむなくプリンスディーラーに駆け込みます。


ディーラーの話だと「室内のトランクオープナーを無効にするスイッチ」
・・・と言うものがトランク内に付いている模様。
どうやらそれに触ってしまったようだ・・あああ・・・
カギでも開かないし・・オープナーは無効だし・・・
さて、困りました。
購入した中古車屋さんに相談します・・・