富士山

朝起きたら超快晴
「これは絶好のドライブ日和だな」
朝の情報番組で見る富士山がキレイ!
というわけで富士山ドライブの意見がカミさんと一致


富士山を目指して


富士山大好き
遠くから富士山に近づいて行くと、段々と大きくなってくる(当たり前だけど笑)
これがとてもワクワクさせるんだよね


東名松田で降りてR246〜須走(すばしり)方面へ
松田から山北まで流れ悪かったなー


FISCO(FSW)近くの道で


東ゲート


クルマで行ける富士山五合目
今回は須走から五合目を目指す「ふじあざみライン」という道を行く
このあざみラインって初めて走るけど、正面に富士山を見ながら気持ち良い道
テンション上がるぜ
順調に標高を稼ぐ・・・つもりが・・へんな看板が目につく
何だかこの先工事で通行止めだって・・・
あ〜あ・・


悔しいけどUターンして写真を撮る


同じ様に写真撮ってる人結構いたな


いまさら違う登山道へ行く気もしないので、
須走で温泉に入っちゃったりして。


まるっきり同じ道で帰りました。