新東名をドライブ

クルマは(人間も)まだまだ慣らし中・・・ちょっと遠出をしたいなと思っていた。
「富士山を見たい」とパートナーからの希望を聞いて、新東名を使い富士山方面へと。
ホント新東名は走りやすく路面も良く、極楽道路ですな。
設計速度が高いと言われる新東名にとって、時速100キロの速度制限がまどろっこしいと思えるけどね。


富士宮〜富士山をグルッと回り〜富士吉田〜山中〜御殿場へ出て、帰りは渋滞に巻き込まれて帰った。
渋滞は35にとって苦手項目だね。
どうしても低速のギクシャクがねえええ・・・
まあクラッチ操作がないから楽と言えば楽です、はい。


渋滞に巻き込まれたにもかかわらず燃費は9.6km/L(満タン法)、とても優秀。
慣らしはまだまだ続く。