気になる35の燃費

(燃費が気にならない人にはどうでもいいことですが)
35の初燃費(満タン法による)です。
まだまだ慣らし初期ですが、近所のドライブやら何やら走行400kmでリッター8.7kmでした。
くしくもJC08モード=8.7と同じ値になった。
3.8リッター・ツインターボ550psでこの燃費は満足と言える数値です。
同じような条件で走った時の34の燃費と同等か、むしろ良いんじゃないの?と思える。
ま、おとなしく走っているうちだけでしょうけど


走行モードは、ほぼセーブモード・・・と言いたいところだが、
エンジン始動後、モード切り替えの習慣になかなか慣れなくて、
しばらくノーマルモードで走り続けてしまうことが多いです。


しかしトルクフルでパワフルで本当に乗りやすいですね・・・
走らせているときはまさに至福の時間。
いつまでも走っていたい気分にさせてくれます。
(無理して)買ってよかった・・・