エアフロ不調対策

手始めにエアフロ掃除から・・・




まあツインターボであるのでエアフロも2つ。
奥側のエアフロを外そうと思って8ミリのソケットを差し込もうとした時、
ユニバの先に付けたそのソケットがエンジンルームに落ちた・・・
あううう・・・
ディフューザーの上に落ちて地面まで落ちてこないじゃん・・・


ディフューザーを外して(ああ面倒クサ)ソケットを取り出したけど、
ユニバーサルジョイントの落下防止のポッチと相性が良くないのかそれで落下したようだ。
こんなんじゃやってられないので、これは両方とも一新しないとね。


取り敢えずエアフロ本体を外さないで車載状態でエアフロクリーナーをかけておく。


結果・・・全然改善されてなかった・・・