大森ファクトリー

nismo大森ファクトリーが現在の都内・大森から横浜へ移転するそうで、
それに伴い在庫部品のガレージセールをやると告知があったので期待して行ってきた。



「なんかいい掘り出し物があるかも?」



行ったのは昨日、土曜日です。




実は初めて行くんです、ここ。
オープンの10時丁度くらいに行ったらすでにPが満杯で入れません。
駐車待ちしている間に(たぶん)めぼしい品は買われてしまい、
大したものは残ってなかったよー


それでも34の内装品がちょこっと見つかったので、買って帰る。


失意のあまり?帰りは一般国道15号で横浜へと・・・


蒲田の京急踏切立体工事もうすぐ完成しそうですね。



あんな幹線国道に踏切だもんw
俺さあ、21世紀に入る頃には踏切平面交差なんか無くなってると思っていたんだけどね。
ま、どうでもいいけど。