R35GT-R PERFECT BOOK

上の写真にも写ってますが、ついでに買ってしまった・・・・
R35GT-R PERFECT BOOK、4年くらい前に発売された本だそうです。
当然中古本なのですが、安かった割にはとてもきれいで未開封DVDとか付属していてうれしい。




第2世代GT-Rオーナーはやっぱり気になるでしょ?35が。


え?気にならない?そうですか


私は気になります。
将来的には欲しいかな・・・・
多分欲しくなる気がするので、今のうちに関連書籍だけでも集めておこうかと思います。
ぜひ一度試乗してみたいものです。
R35のレンタカーとかあるのかな?


特にMTにこだわる気も・・・最近薄れてきたし。
ただ直6には捨てがたいものがあるよなあ・・・


34のノーマルって、とても良いバランスで作ってあると思います。
ルノーマル車を購入したのに、せっかく?だからってマフラー替えてブースト上げてCPU替えて
おまけにクラッチも替えて・・・たったこれだけなのにもうノーマルの乗り味が恋しくなったり


35の、ここ一発のパワーにはやっぱり憧れます。
34にも大金を投入すれば大パワーを獲得できるけど、確実に何かを失うし。
35はストックでそれができてしまうところに魅力があるわけです。


ですからこの先、34に大金を投じてエンジンまでリフレッシュするかどうか・・・悩ましいですね。
「生涯34に乗るゾ」とか、確固たる決意があれば悩まなくていいのだけど。


今使っているタワーパーキング、車幅の制限が1850mmまでなんだ。
R35入らないんだよね、幅がアウト。
家から近くてお気に入りなんだけどなあ・・



なんか支離滅裂な戯言でした。