保険更新

現在のBNR34を購入してもうすぐ1年、保険更新の手続きをした。


更新後の車両保険の料率は前年と同じですね。


車両:8
対人:4 
対物:3
傷害:4


車両:8は高いよなああああ・・・エボよりはマシかな・・・
協定保険価額が前年より45万ほどダウン・・・かろうじて400万キープってとこ。


保険料は対人対物無制限、車両保険はいわゆるエコノミー、
あと免責ゼロとか弁護士とか特約ほぼフル装備で・・年間4万円ちょっと。月じゃないよ年間ね。
年齢、無事故など最大割引&団体割引で安くなりました。
エコノミーだと津波とかの被害を保証してくれる特約は入れないんだって。


ケチね。


車両保険をフルサポートタイプにすると、だいたい保険料倍額になるんだぜ・・・