日帰り温泉

以前は考えられなかったけど、最近は日帰り温泉なんかでのんびり1日過ごしたりする。
自分も年を取ったのであろう、余暇の過ごし方も「楽しい」から「楽=らく」へと変化してきた。
そのうち休日は家でゴロ寝がデフォ・・なんてなったらヤだな。


先々週は・・と言うと神奈川の湯河原でみかん買い出し&温泉でのんびりしてきた。
今週は千葉へとお出かけ。
ガソリンが高いこともあり、34でのお出かけは安近短傾向で、
遠出には好燃費のセカンドカー使ったり、新幹線を利用したりで。


恒例の房総水汲みに行ったあと、金田海岸のアクアライン・ビューポイントで写真撮影。



これはアクアライン開通直前に同場所で撮影したインプWRX・・・15年くらい経つのか懐かしいス・・


その後、木更津市金田海岸にある有名どころ龍宮城スパホテル三日月へと。


お昼にバイキング食べて1日遊んで3千円ちょっとくらい。
飛び石連休の平日に当たり、平日料金でちょっとお得だった。