道志・山中湖

久しぶりに道志みちが走りたくなったのでお出かけ。
と言うか全線舗装してから初めてかも〜w
厚木から飯山温泉経由、すっかり水が貯まった宮ヶ瀬湖を経由して道志入り。
宮ヶ瀬と言えば数十年前は河原の水遊びに良い場所で、湖底に沈んだ今では遠い・・・遠い思い出です。


道志みち・・・長すぎて途中で飽きたw
こんなに長かったっけ・・・??
クルマもバイクも多くて走りを楽しむなんてムリポ


腹も減ったが良さそうな店もなくもうすぐ山中湖・・・という直前、
何となく気になった店があったので引き返す。


「ヨーロピアンカフェ グータン」


ここの「オムスープカレー」を頼んだけど、はっきり言って大当たりです。
スープカレーの中にオムライスが鎮座してるんだけど、美味いです。
お店のフインキも良かったですね。


山中湖には寄らずに三国峠を経由してR246へ出て帰路へ。
このあいだのR's Meeting 2011で帰り道大渋滞に巻き込まれたので、
246の抜け道を検証しながら帰る。


抜け道フリークですからw