東京ベイエリア

ゲトラグ、早くスムーズにならないかな・・・と思い、お出かけ。
市街地走行でシフトチェンジを繰り返して慣らしをするため、一般道で都内へ・・・
お台場でバイクのイベントがあるので遊びに行く。
ああ私、バイクも乗ります。
第一京浜から城南島〜臨海トンネル〜お台場
あちらこちらで交通取り締まりやってた。


イベント会場の出店で買物&エクストリーム見学
都内のパーキングって高いね〜〜・・・1時間600円!!



パレットタウンで昼食後、若洲東京ゲートブリッジを見学に行く。
先ほど通った城南島の先、中央防波堤外側埋立地若洲を結ぶ、現在建設中の橋。
もう中央部分は連結されていて、平成24年2月12日に開通予定です。全長2,993m
片側2車線の道路と歩道で、車も人も無料で渡れる。
湾岸部の渋滞緩和目的であろうけど、完成したら橋の前後でメチャクチャ渋滞しそう。


若洲公園のパーキング(1回500円)に車を置いてブリッジを見に行く・・
公園はキャンプ場とか釣り公園とかあるようだ。
いろんなグループがBBQやっていた。





なかなか見応えのある橋です・・・


帰りも一般道で帰宅。
ゲトラグ、ときどき良い感触で入るようになってきた。
まだまだ馴染むまでは時間がかかりそう・・・