リフレッシュ完了!!

約2週間ちょっとかかって大掛かりなリフレッシュ、完了しました。
前述の通り埼玉のプロストックモータースポーツさんで作業してもらいました。
下の写真は、プロストックさんのホームページに掲載された写真を集めました。
連日作業の様子を載せていただいて、楽しく見てました。




大まかに


シャーシ関係・・・ブッシュ、リンクなどほぼフルリフレッシュ、費用は約¥50万
ゲトラグ・・・オーバーホール、費用は約¥30万
排気系・・レイマックスマフラー(持ち込み)&フロントパイプ、HKSキャタライザ
クラッチ系・・クラッチマスター交換、ニスモカッパーシングル
電装系・・純正書き換えECU、EVC6
タイベル、ウオポン、ラジエターホース、各種ベルト類
インジェクター洗浄、インジェクタ周りのショートパーツ交換


追加作業等、ありがとうございました。