リフレッシュ進捗状況

今日はショップへとレイマックスマフラー(持ち込み)を運んで置いてきた。
すでにゲトラグは分解途中です




しかしミッションってどこが何だかよく分かりません・・・
メカさんの話だと、そんなに損傷&消耗激しくない・・とのことだけど、
ギア抜けを何とか解消して欲しい旨、伝えました。




交換パーツたちも大体揃って来ました。



*追加パーツ


メカの方たちとも相談して、前回の交換からすでに7万キロ使用しているタイベルその他も交換することに・・・
→タイベル・ウオポンやらその周辺


純正クラッチ(記録簿では7万キロ使用)もパワーアップで多分滑るという話なので・・・
ニスモカッパーシングルに交換。(今、MT降りてるので工賃サービス)


排気系についてもフロントパイプ&キャタをやればブーコンも必須なので・・・
→最新EVC6を。


ああ・・・想像していたけど想像通りにリフレッシュ費用がどんどん膨らんでいく・・・


多分みなさん、こう言う感じでリフレッシュ時にはどんどん金額がかさんで行くのでしょうね。