ゲトラグもう・・・だめぽ

こちらも悪さが目につくようになった。
今日、ロブソンさんのところまで首都高を下りたあとに都内の一般道を走行したけど、
1速ギアが抜けること抜けること・・・・マジで今日はひどかった。
このクルマ、ギアが抜けることがあるのでしっかりしたシフト操作を心がけているけど、
ホント今日はよく抜けた。
抜けるときに盛大に「バッコン!!」なんて大きな音がするものだから、
通行人がびっくりしてたよぉぉお!!


横断歩道で待ってる人がいたから、俺が止まって「どうぞ〜」なんて目配せして、
歩行者も「ありがとね〜」みたいな良い感じだったのに・・
動き出したときにギアが抜けて大きな音がして、その人思いっきりびっくりして振り返ってた・・・


1速と3速が抜けやすいね・・・
もう1〜3速はグダグダだ。


早くオーバーホールして気持ちよく乗りたい・・・