ロブソンレザー

そうそう、レザーシートで名を馳せるロブソンレザーさんも出店していて、
R's Meeting限定特別条件での張替え、オーダーしてしまいました。
前2席&後部座席の張替えで通常20万円が今回15万円。
リフレッシュ第一弾は、くたびれて裂けてしまったMスペシートの張り替えに決定。
ブーツやらコンソールも特別価格だったので、この際オーダーした。
実はこういうことがあるかも知れない、と期待して出かけたのでした。
いつシート張り替え決行しようか、なかなか決断がつかなかったので今回はラッキーです。

ロブソンレザー張替え後の日記
http://d.hatena.ne.jp/iku_diary/20111027


その後に続くリフレッシュ、ゲトラグオーバーホールとシャーシリフレッシュは、
埼玉のプロストックモータースポーツさんにお願いする予定・・・
以前TELで聞いたところ、ゲトラグオーバーホールの費用はおおよそ30万円、
シャーシの費用は、ホイールハブベアリングまでフルにやって50〜60万円。
現状エンジンは元気なので今回の予定にないけど、このお店制作のリビルドエンジンも興味あり、。

見ただけで気持ちが萎えるシート
MT操作の楽しみを激しくスポイルする傷んだゲトラグ
異音を含む跳ねて落ち着きのないシャーシ


を優先させたい。
文句は言うまい、承知の上で車両を購入したのだから。
本当、馬鹿だよね・・・あのままGRBインプに乗っていれば、
メンテ関係は水&オイル関係交換程度で数年乗れるのに。
また足を突っ込んじゃってさ・・・
でもでもRB26サウンドを聞いているだけで幸せを感じる。


本コースではパレードラン、フリー走行、ショップデモカー走行、模擬ゼロヨンを見て楽しんだ。
グランドスタンドは日陰でそよ風が涼しい・・・
R35、やっぱりメチャ速いねーーーーー
第2世代のRの中ではプロストックさんの真紅の32、速かった〜。
ジャンケン大会では、かろうじて商品(ステッカー)ゲットしました。
ネオバの、好きなサイズ4本新品が大会の最高額商品・・・ゲットした人、とても裏山しかバイ。



夕暮れ迫る富士山のシルエットが綺麗なFSWを後にして帰路につく。


このあとの超絶渋滞にハマることなんか考えずにいた。


参加した皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。
また来年・・・・