ル・ボラン

LE VOLANTという外車雑誌があるんですけど、
私、過去に数回買ったことがあるかもしれません。
クルマ好きとしてはやっぱりドイツ車って気になりますもン。
一度所有してみたいのは・・・M3の直6モデルかな。
335iも大いに気になる存在です。


ヨコハマ赤レンガで行われたル・ボラン主催「CARS MEET 2011」に立ち寄った。
ちなみに家から赤レンガまでは片道5キロ、いつものウォーキング行程の折り返し地点です。
ということで、ウォーキングのついでの軽い気持ちで寄り道。



自由に乗り込んだり、あちこちいじくれるクルマが少ない中で、
目ぼしいところはゴルフRとシロッコR





シロッコかっこえ〜〜〜〜
インプもこれぐらいスタイリッシュなら言うことないけれどねー



シロッコRのコクピット