レイマックス・フロントパイプ

前車BCNR33時代に装着していたレイマックス製フロントパイプ&マフラー
車両売却時に取り外しておいた。
「また33Rに乗るかもしれない」との考えで保管していた。


クルマが34Rになったことにより、残念ながらマフラーは使い回しできないけど、
フロントパイプは第2世代共通なので使う。
あの音」よ、もう一度・・・・


・・・という事で、居住地と同じ横浜市内のレイマックスさんの工場において交換作業を依頼する。
34Rは32,33と違ってフロントパイプが装着しにくいらしいです。
メカさんが暑い中(邪魔な俺が作業をガン見する中)、
テキパキとやって下さいました・・・感謝感謝・・・



う〜〜ん・・・いいなあ・・このクネクネ・・・
メインマフラーがチタンなので、前回よりもエキゾーストは高音系に響き渡る
ブーコンを再設定したこともあり、弾ける様に加速する・・快音を伴って!
いいなあ・・・やっぱり・・このフロントパイプ


マフラーは・・・売りに行きます・・・置く場所ないし・・・