ホイールやマフラー

BBSにポテンザRE11

なんと〜〜〜
BBS(多分RG-R?)と、バリ山のポテンザRE11(265/35-18)が着いています


HKS関西限定Rチタンマフラー


マフラーは何と何と!!
HKS関西・向井さんちの限定Rチタンマフラー???


後付けパーツは中古車の醍醐味!!
この上記2点、多分俺の財力では買えないだろうなw

太っ腹の前オーナー様ぁぁ!!!大事に乗ります!!

走行10万キロ超えのクルマに乗るのは初めてだ。
若干の不安はあるけど、手をかけながら良い相棒にしていくつもり。
気の迷い?から一旦はGT-Rから離れてしまったけど、
やっぱりどうしても忘れられない。
本当に自分がどんなクルマに乗りたいか・・・と考えたとき、やっぱりGT-Rです。
こんな気持ちを抱きながらインプレッサに乗るのはインプに失礼だよね。
だからインプは次のインプが好きな人に乗ってもらいます。


高値だったBNR34も今現在は、そこそこ買いやすくなってきたようだ。
俺が買えるくらいだからね。
ニュルとかはぜんぜん高くてお話にならないけどね!


現行の35GT-Rも魅力的ではあるが、価格が現実的ではないなあ・・
ま、日産最後の直6ツインターボを楽しませてもらうよ。
よろしくねー34クン!